再訪問 藤店うどん

先日、訪問したさいたま市西大宮の藤店うどんに再度訪問しました。
さほどの間を開けず再訪問、前回食したときにリピートしたくなる美味しさと思ったのですが、やはり食べに行ってしましました。

(前回の記事はこちら)

今回も肉汁うどん、前回は「中」にしたのですがなかなかの量でしたので今回は「並」。
しかっりとしたコシのある麺なので食べ応え十分なので「並」でも満足でした。

前回、うっかりして捨身を取り忘れたので今回はしっかりと。
どうです?美味しそうではないですか。
肉の旨味とカツオ出汁のスープにコシのある麺、また近いうちに訪問することになりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました